あざらし丸のブログ

休日


御殿場のアウトレットで、3番ユーティリティをゲットしニヤニヤしながらチェックイン。

フジヤマが丸見え 笑

明日は機関車たちに会いに行きます。


ぼちぼち行きまっせ!



打ち放題!!


偶然出会って角煮!


ふらふら近所のスーパーをみていたら、

豚バラブロックの安売りデー!

やったので、波に乗って角煮!

まずは。

炒めて余分な油を抜く


つぎに。

これを水を入れた鍋に投入して。

ぐつぐつぐつぐつやって。

醤油やらを入れてぐつぐつぐつぐつやると、

完成!笑 (だいぶ省略)

もりつけて。

ビールを注いで、ぱかーっ!

めっちゃうめーっす。
今日は子どもの入園式。

いろんな想いをめぐらした1日やったから、そんな感じの味の角煮ができた!

子どもはどんどん成長していく。

俺もがんばらんとな!


80年代のなんちゃって的なあののりは


正直にがてなわけで。

余裕ありきのあのながれは少なからずいらーっと、くるね。

あれは一種の病気なんやと思うしかない。

よね!


やっと来た!



まえからずーーーっと気になってた店

大岡山 こころ

うまい!

ボリュームの割に不思議と軽い!

また来たい


1 2 3 4 5 6 145

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top