あざらし丸のブログ

おいおい!言いっぱなしかよ!?


今日もえっこらせ!と溝の口へ繰り出す。いつもの場所確保。だんごむしがたくさん。そして、途中気付いたけど、ナメクジもたくさん。前回は、ゴキブリ&せみ。それよりはだいぶまし。出だしからなんとなく調子良く、それが「腹5分目の夕食」のおかげだと気付く。食べ過ぎると胃が横隔膜を遮るので良くない気がする。気持ち良くなるまで、ギター弾いて、ハープ拭いて、乗ってきたらゴー!今日はたくさんの人達がガッツリ聴いてくれて、やり応えがあった。いろいろ話をして、CDも買ってもらった。ありがとうございました!路上やってると、やっぱりこの出会いに神秘的なものを感じる。「今日ここで歌ってなければ、この人とは一生話してなかった」的な出会いはね。買ってもらったCDも、彼の何かの何かになればな〜って思う。ありがとう! 続きを読む


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top