あざらし丸のブログ

見えない奥底の方で炭のようなしずかな燃え方にあこがれて


9/11「Pray the Japan,Play the music for Japan vol.7」@渋谷七面鳥
決して「楽」することなく、「楽しむ」事ができた気がします。方向性がしっかりあり、それに対する自分の表現をのせやすいイベントだと感じました。足を運んでくださったお客さんと、共演者さんと、そして七面鳥のスタッフの方と時空を共有で来た事をとても幸せに思います。新しい出会いもありました。仙台から見に来てくださった方もいらっしゃいました。本当にありがたいです。少しでも重なる価値観を大事にギュッとつかんで、もっともっと前に行かなければと思っています。(なんで、今日の日記がこんなに丁寧な調子なのかというと、最初の1文をうっかり丁寧に書いてしまったからなのです。男に2文はありません。なので、このまま続けます。)七面鳥はあいかわらず音が生々しく、とても歌いやすい私好みなハコだと再確認しました。この度時空を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました!またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。 続きを読む


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top