あざらし丸のブログ

風邪の気配がもやもやしてたけど、歌ったら吹っ飛んだ!


久々の更新です。みなさんお元気でしょうか?季節の変わり目、体調を崩されてはいないでしょうか?

地味な衣替えをしつつも、まだパジャマは夏のまんま。これが良くなかった。寝る時はギリ大丈夫やとしても、朝が寒い!ふとんにくるまってぶるぶる起床。しかも寝ぼけとるから危機感も半減。で、今日に至る。なんか、ぼ〜っと風邪前の兆候が現れたので、路上どうしよ?って一瞬思ったけど、ライブも近いし調子を上げていかんとまずいなと思って溝の口へ出発。超スロースターターからの地味な着地。無理せんようにと心がけても、足を止めて聴いてくれるお客さんを目の前に手を抜くなんてあり得ない!全力で歌いきりました。最初と最後に1本ずつ弦が切れました。新しい出会いもあり、はじめて聴いてくれる人もちらほら。ありがたいです。たこ焼きガールもありがとね!全力で歌ったら風邪の気配が吹っ飛んだw

明日もっかい歌ってついに「井田ふれあいコンサート」! 歌うんじゃあ未体験ゾーンに突入!今回は演出込みでいろいろとはじめての事が多いので何かと不安要素がある。一番心配なのは体力…。でも、必ずやります。はぁはぁ言いながら、みっともない姿をさらけ出してもやります!絶対に楽しめる!お楽しみに〜♪

★「井田ふれあいコンサートで歌うんじゃあ!」★

■日程 10月15日(土)
■場所 川崎市立井田小学校体育館 (東急東横線 元住吉駅 徒歩15分)
■時間 開場 13:45 / 開演 14:00
■入場 無料
■出演 地元中学生吹奏楽・地元小学生和太鼓・歌うんじゃあ・教職員バンド
※詳細→
http://dokouta.web.fc2.com/rojou/live/ida/ida.html


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top