あざらし丸のブログ

4月25日の木曜日はお尻の日!


尻フライヤー

尻フライヤー
2013年ももう3ヶ月が終わってしまいました。あっという間ですが、我々尻キシはただダラダラ過ごしていたわけではありません。4月25日の木曜日に尻ずもう企画、「尻ライブ」を溝の口の12bunchで開催します。このライブはもちろんただの普通のライブではありません。笑いあり、涙ありの抱腹絶倒ライブになることでしょう。もちろん、うめだけん壱・あざらし丸のライブ時間もあります。それ以外にも最近我々が尻ずもう部屋で飼い始めたペットの紹介、抱腹絶倒トーク、などなど盛りだくさんの仕掛けをしています。我々と尻スナーのみなさんと、そして尻スナーのみんなさん同士が交流できるようにライブは21時半で終了し、その後はバータイムで自由に交流していただきたいと思っています。そんな尻ライブ、予約者または前売り券購入者に特別に「尻ライブ限定ステッカー」をプレゼントします!なので、行こうかなと思っている人はぜひご一報ください!予約者・前売り券購入者にはもれなく差し上げます。チケットはうめだけん壱・あざらし丸がチケット完成次第肌身離さず持ち歩いていますので、お気軽に声かけてくださいね。尻ライブに向けてうめだけん壱・あざらし丸で尻路上ライブを計画しています。第1回目は4月4日の木曜日です。

今日は1日2人であれやこれやと名案をじゃんじゃん出しながら作戦を練っていました。結果、大まかな外枠は決まりました。後はその精度を上げてそして、皆さんの腹筋をいかにねじり上げていくかを考えています。尻ずもうをはじめて配信してから約1周年の4月25日。一緒に最高の時間を過ごしましょうよ!!


“4月25日の木曜日はお尻の日!” への 1 件のコメント

  1. […] 昨日は「尻ずもう」&「尻ライブ」の宣伝をかねて、溝の口駅前で路上ライブ&パフォーマンスをしてきました。方ケツであるうめだけん壱と限りなくこじんまりした脳みそを絞り合って、移り行く周りの状況にアンテナをビンビン反応させながらやっております。「明確な目的」をもって行動すること。ただ何となくじゃ何となくの結果しか残りません。尻キシとしての目的・役割・存在意義をしっかり自覚しながら取り組むと、自然と目の前の道が見えてくるのです。手探りで進むのも面白いけど、一歩一歩しっかりと踏みつけてすすんでいくのも大切なことだなと実感してます。「アホなことをやる」という行為はアホにはできません。たるんだおなかに芥子色のまわしをしっかり締めて、とりあえずは直近の「尻ライブ」に向けて全力で取り組んでいこうと思っています。 […]

コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top