あざらし丸のブログ

【2013/09/01】都電荒川線で歌うんじゃあ!


20130901-_DSC8001_

おかげさまで無事終了しました!
(写真は出発前の歌うんじゃあ@荒川線三ノ輪橋駅)

都電荒川線を貸し切ってのライブでした。
当然ながら未経験のライブ。
手探りでのライブでしたが参加してくれたみんなと1つになって、
みんなでつくった楽しいイベントになりました!
新しい出会いもたくさんありました!
本当にありがとうございました!
詳細は後日歌うんじゃあHPで報告しますのでお楽しみに!
とりあえず、お礼まで。

▼レトロな看板が印象的な三ノ輪橋駅

IMG_0002

▼かわいい電車、荒川線

IMG_0003

▼車内はこんな感じでした

BTDQj2YCAAEPPLD

▼「将棋倒しの最後の一駒」を歌いました

proxy

▼打ち上げは歌うんじゃあお気に入りの「静岡おでんガッツ」 ボスのかけ声でかんぱ〜い!!

IMG_0039

▼店主のガッツさん

IMG_0077

▼しっかり味のしみ込んだおでん。特徴は振りかける魚の粉!これがうまい!!

IMG_0046

静岡おでんガッツ
高田馬場駅徒歩1分
東京都新宿区高田馬場2-19-8 阿部ビル 1F
【平日・祝・祝前】17:00~01:00(L.O.00:00)
【土・日】15:00~23:00(L.O.22:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
050-5868-9730 (予約専用番号)
03-6316-8490 (お問い合わせ専用番号)

駄菓子屋を思い出させるこのお店。
ワクワク感は半端ではありません。
しかもお手頃な価格でいろんな静岡料理・お酒を楽しめる!
日本酒の種類も豊富でおすすめです。
今回は貸し切りでいろいろとわがままを聞いてもらいました。
打ち上げが盛り上がったのはガッツさんの協力無しではなかったのです。
ガッツさん、ありがとうございます!
高田馬場界隈で呑む機会があるときは、
ぜひこの「静岡おでんガッツ」さんへ!!!
本当におすすめです!

▼まさかのサプライズ!キットカット荒川線で歌うんじゃあバージョン!あつねえありがとう!

IMG_0066

▼17時に打ち上げ終わっておとなしく家に帰る僕たちではありません。2次会も16人で盛り上がりました〜

IMG_0122

▼そんで今回の縁の下の力持ち的に助けてもらいました。喉駅長(右)と駅クロニカです。ありがとう!

IMG_0049

☆喉
▼2013年11月22日(金・祝前・終)▲
池袋LIVE INN ROSA
喉 単独公演「@familiar end」
OPEN19:00 START19:30
ADV¥2,500(DAY¥3,000)+1drink
http://www.live-inn-rosa.com/index.html

☆ハイクロニカ
▼2013年10月29日(火)
ZeppTokyo決勝
OPEN/STRAT 16:30/17:00
チケット¥2000(1ドリンク別)
出演ハイクロニカ他、大会予選勝ち抜きアーティスト9名

関わってくれたみんな、本当にありがとう!!
歌うんじゃあは今後もどんどん楽しいことをやって行くよ!
みんなも一緒によろしくな!!!
歌うんじゃあに電車を貸してくれたかわいい荒川線!
ありがとう!!
この日の出会いがぐるぐるつながって、
もっともっと広がって行きますように!

後日歌うんじゃあHPで詳しく報告します!


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top