あざらし丸のブログ

おむすびころりんすっとんとん

azarashi_clear
長い間考え続けてきたことがこの度やっと形になりそうです。
周りの皆さんの力を借りてあざらし丸単独初企画ライブが決まりました。

その名も、

『あざらし丸のおむすびころりん』

もちろん適当につけたわけではないですし、遊びでもないですよ。

最初なので簡単にですが紹介したいと思います。
俺が思う(見る立場で)一番心地よいライブの形、スリーマンライブ。
そのスリーマンライブを形で現すと三角形。
三角形の日本的象徴であるおむすびが、
ころりんとその哀愁と愛嬌をさらしながら転がる姿。
そんなライブイベントを作りたいと思い名付けました。
人間と音、音と人間。
その大事なポイントを感じて頂けるようなイベントにできたらなと考えています。
音楽的にも人間的にも俺がビンビン魅力を感じるうたうたいさんと魅力的な時空間を作ります。
初回にしてこの出演者、そうなんです本気なんですよ。
場所はココしかないでしょう。

▼詳細はコチラ

『あざらし丸のおむすびころりん -其の壱-』
月日:2013年11月13日(水)
時間:18:00 open/19:00 start
場所:溝の口12bunch
出演:松本裕 菅野忠則 あざらし丸
料金:1500円+2D

手帳の11月13日(水)の欄に三角マークをつけておいてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top