あざらし丸のブログ

【2013/11/17】「ビバノン☆歌うんじゃあと大宴会 ~綱島温泉だよ、全員集合!~ 」


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▽いや〜、みんな楽しかったかな?

俺はめちゃめちゃ楽しかったよ!

正直言いますと、この日は受付の段階から呑んでました。

ビール片手でした。

そうなのです、歌うんじゃあ史上最緩イベント、

これがコンセプトなのでした。

でも緩いだけではそりゃダメです。

ということで、ライブレポート的に。

幾度もの打合せにも応じて頂き、

こんなばっちりな会場を提供していただきました!

▽歌ウンジャー様
温泉側が準備してくれた看板に愛情を感じます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼交代制で受付。前半はあざらし丸と長谷川光志。
IMG_0169

写真には写ってないですが、この後ビールを呑み始めます。

 

▼ハイクロニカ
IMG_0173

看板を掲げてお客さんのお迎えをしてくれた。
でもなんか覇気がない。

 

▼それを見てハッセー。
「そんなんじゃダメだよ!もっとビシッとやんないとお客さんこないよ!!」
IMG_0176

▼ビシッ!「いいね〜!やればできるじゃんよ!!」
IMG_0177

▼ビシッとやればお客さんも来てくれる!
IMG_0180

▼宴会場の外には紅葉が

IMG_0186

▼ステージはこんな感じ。

IMG_0190

▼司会の名コンビ。今回もハイクロニカです。

IMG_0191

荒川線・綱島温泉とこのふたりにお願いしたのですが、

本当にたくさん助けてもらいました。

歌うんじゃあはやりたい事を伝え、彼らの指示通りにまかせる。

それがすごく的確かつ合理的なのです。

2人がいなかったら今回の宴も成り立たなかったでしょう。

本当にありがとう!!!!!

まずは天然の温泉に入ってそれぞれがまったり態勢に入る。

会場のみんなが無駄な力を抜ききったところで、

▽かんぱ〜い!ではじまり、はじまり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼差し入れ&日本酒コーナー

日本酒が7本ぐらい(?)あって本当にしあわせでした^^

差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございます!

IMG_0195

▼名スタッフによる案内表示。

IMG_0205

▼歌うんじゃあライブの後はカラオケ大会。

IMG_0209

▼岡山出身の名コンビ。「高&梅」

IMG_0227

▼同級生コンビでドリーマー。「夢の79年組」

スクリーンショット 2013-11-19 11.52.39

 

▽あざらし丸熱唱1
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▽あざらし丸熱唱2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▽あざらし丸3
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▽歌うんじゃあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本的に呑んでいたのではじまってしまってからの写真は撮ってないですね!!

▽←この印の写真は 明日香 ちゃんから頂きました!

今回も文字まで入れてくれました!!ありがとう!!

▼←この印は俺のカメラなのですが、なぜか撮った記憶のないものばかりですw

写真にはないですが、ビンゴ大会なんかもあったりして、歌うんじゃあがそれぞれ持ってきた景品も無事受け取ってもらいました!結構レアなものが多かったですよね。歌うんじゃあ賞として12/28の歌うんじゃあの最後のライブのペアチケットもありました。

ご来場のみなさん、本当にありがとう!

たのしかったかな!?

たのしかったよね!?

俺はたのしかったよ!

次は年末に会いましょう!!

 

 

2013年12月28日(

「どこでも歌うんじゃあ『THE LAST』〜みんな笑顔でまた会う日まで〜」

場所:大森スポーツセンター 小ホール

時間:15:00 Open / 15:30 Start

料金:前売り 2000円 / 当日 2500円

出演:歌うんじゃあ

※前売りチケット絶賛受付中!!!

 

●ライブレポートをいくつか勝手に紹介します。(いいですよね?)

ふらり♪ON楽~いかれくんBlog

温泉で、「歌うんじゃあ」 @綱島温泉 (1)

ビバノン 温泉で「歌うんじゃあ」@綱島温泉 レポート?その2

綱島温泉で「歌うんじゃあ」 レポ?その3(了)

全体の流れをしっかりと写真付きで分かりやすくまとめてくれています。

要チェック!!

 

【喉】Official Blog 「喉のことでお悩みなら。」

○【ライブレポ】歌うんじゃあ at 綱島温泉【ビバノン!!】○

2次会後アスファルトの上で喉さんと相撲を取りまくったのは内緒です♥
本人覚えてるかな?
11/22にワンマンライブを控えています。

▼11/22(金・祝前)池袋LIVE INN ROSA▲

喉ワンマン『@familiar end』

OP/19:00 ST/19:30 前売¥2,500(当日¥3,000)+1ドリンクオーダー

チケット予約・取り置きはリプライ・DMでもOKです。 宜しくお願い致します!!

※喉ツイッター:https://twitter.com/nodo69

 

ハイクロニカ

10/29にZepp Tokyoのステージに立ち、熱唱しました。

最近お酒を再開しええ感じになってます。

呑みにいこうね〜

HP要チェック!!!

 

どこでも歌うんじゃあHP

路上情報なんかも掲載しています。

チェック、チェック!
年末の詳細なんかもここで連絡しますよ。

 

▼セットリスト

○歌うんじゃあ

 ・歌うんじゃあのテーマ2

○長谷川光志

 ・人生は短篇映画

 ・愛にしがみつけ

○MUYOKU

 ・快楽ロック

 ・なまけもの

○うめだけん壱

 ・さとこちゃん

 ・結婚したいよ

 ・お金が欲しい

○あざらし丸

 ・くつもり

 ・ぼんしょり

○荒井光

 ・うるせえ

 ・ナイス

○歌うんじゃあ

 ・歌うんじゃあのテーマ3

〜大宴会後〜

○歌うんじゃあ

 ・歌うんじゃあのテーマ1


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top