あざらし丸のブログ

3/18(火)おむころ3の出演者とのあれこれをちょろちょろっと


おむすびころりん03_A5表

03/18(火)12bunch(溝の口)

「あざらし丸のおむすびころりん -其の参-」

【出演】マエハラユミ 村男 あざらし丸

【時間】Open 18:00/Start 19:00

【料金】1500円+2D

【MC】

【特別】ライブペインティング:酒井亮平

★あざらし丸の企画ライブ第3弾です!!

出演者とのあれこれをちょろちょろしますね。

59_OZZAJN17T5
村男

村男くんとの出会いは2012年11月(もうそんなに経ったのかと書きながらびっくり)の御苑サウンドでした。小野雄介 村男 共同企画 「池袋ジャンボリー3」というイベントに呼んでもらいました。このときはじめて村男くんを見たのですが、これがもうびっくりして引き込まれて。新聞紙でうたったり、紙芝居がはじまったり、村男ワールド全開なのです。しかもそのクオリティがすごい高いのです。この人は見て損しません。おすすめの男です!本番では1番手でうたってもらいます。

HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=muraotoko7

 

スクリーンショット 2014-03-15 01.35.22
マエハラユミ

マエハラさんとの出会いは遊々詩人というオープンマイクイベントでした。うたう前の雰囲気とステージに上がってからの雰囲気。これがびっくりするくらいに切り替わったように感じたのです。落ち着いた雰囲気からの説得力のある歌声。安心して身を預けられる数少ないうたうたいやなと思っています。出会ってからの期間は全然経ってないですが、快く出演依頼を受けてくれました。本番では2番手でうたってもらいます。ライブを見てほしい数少ない女性シンガーのひとりです。

ブログ:http://ameblo.jp/rkiiotnasra-haraoareogbi/

 

こんなふたりとあざらし丸のスリーマンライブです。

そして前にも発表しましたが、

 

▼メインMC:

nodo

▼ライブペインティング:酒井亮平

ryouhei02

 

少し前のブログでも書きましたが、

俺の大好きなハコ12bunch5/31で閉店します。

決まったことは決まったこと。

この大好きなハコを出来るだけたくさんの人に味わってほしいと思っています。

みんなで盛り上げて12bunchがええ感じに終わりを迎えられたらええなと思っています。

ぜし!

遊びにきてね〜♪

★ライブ情報★

■04/16(水)12bunch(溝の口)

「12Bunch 5th Anniversary Party!! Day.6」

  • 【共演】miu 松本裕 あべたかしGOLD & キラキラみさこ 他
  • 【時間】Open 18:00/Start 19:00
  • 【料金】1000円+2D
  • ★12bunch5周年のめでたいイベントです!

■05/23(金)12bunch(溝の口)

「あざらし丸のおむすびころりん -其の肆-」

  • 【時間】Open 18:00/Start 19:00
  • 【料金】1500円+2D
  • ★あざらし丸の企画ライブ第4弾です!!
  • ★出演者は3/18の会場でチラシを配って発表します。

おむすびころりん04_A5表_moza

 


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top