あざらし丸のブログ

荒川線ライブの思ひ出映像 - 其の肆 -(おしまい)


20130901-_DSC8001_

 

あの超非日常ライブからもう1年が過ぎたようです。

◇歌うんじゃあHPより:http://dokouta.web.fc2.com/arakawa.html
◇あざらし丸ブログより:http://azarashimaru.com/?p=1753

 

またまたまたまた動画の続編が届きましたぜよ!

ますまっすますますはりきってどうぞ!

dokouta2013-kitkat03s

Act6:イエロー 長谷川光志「Dreamer」

 

「歌うんじゃあのテーマ3」〜荒川線下車

 

今振り返ってみてもやっぱり楽しかったなあと思ってしまう。「楽しい」をおもいっきり狙ってやったイベントなんやから、1年以上経った今でもそう思えるってことは大成功やったんやなあと。でも、心の中にはなんかモヤモヤもあってそれがなんなんかよく分からんけど。たぶんこれを余裕で越えてしまうような何かを、これからもっともっとやっていかんといけんのやろうなあということに対する物なんやと思う。立ち止まったらまた歩き出せばええ。もっともっと「楽しい」を求めていこうと思う。そこでまたみんなと会えたら最高じゃのう!!

改めて。
2013年9月1日に、
一緒に荒川線に乗ったみんな、
乗れんかったけど気にしてくれたみんな、
スタッフのみんな、
静岡おでんのガッツさん(笑)、
そして歌うんじゃあ、
本当にありがとう!!!

またなんかやれたらな。

 

IMG_0039

IMG_0049

IMG_0077

alll

 

〜完〜

 


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top