あざらし丸のブログ

わっしょいわっしょい!


夏といえばお祭り!

お祭りといえば御神輿!

ということで、週末になるとわっしょいわっしょいの日々が続いてます。

001

▲9/6白山神社

この日はハイクロニカが担いでくれた!!

S__6225939

 

02

▲9/13午前 西部八幡神社

 

03

▲9/13午後 御嶽神社

ここではかやまが担いでくれた!!

12009672_774592642663033_6630127396895081998_n

宇部におる頃は地元に御神輿とかなかったけど、

2年前に浅間神社ではじめて担いですっかりハマってしまった。。

肩とか足とかいろいろ痛いけど、みんなでひとつのことをワイワイやるのは楽しい。

次は、9/20雪ケ谷八幡神社!

と、その次の日が!!!

じゃーん!

20150921あざらしと組長の音楽酒場webチラシ02-01

09/21(月祝)Cafe T’s pal(北上尾)
「小野雄介&あざらし丸共同企画ライブ~あざらしと組長の音楽酒場~」

  • 【出演】あざらし丸 佳野リサト 夢路 今村竜也 ハイクロニカ 小野雄介
  • 【時間】Open 18:00 / Start 18:30
  • 【料金】¥1,000(1D付)
  • ★夏の最後に1日限定〜あざらしと組長の音楽酒場〜がオープンします!ホッピーあります!料理も絶品です!!

この日はお酒に合う音楽を取り揃えてます!
ぜひぜひ遊びに来てね〜


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top