あざらし丸のブログ

【2015.09.21】「小野雄介&あざらし丸共同企画ライブ~あざらしと組長の音楽酒場~」Cafe T’s pal(北上尾)


どーんと歌ってきました!

遠征といってええほどの距離なのに、

まったくそんなことを感じさせないT’s pal

前日は朝から晩まで約12時間の御神輿渡御。

 

201509200749

▲雪谷の御神輿でした!

しっかり疲れ果ててしまいました。

でも元気出るんです。

あれを飲んであれを食べれば!

201509212141

今回は「あざらしと組長の音楽酒場」ということで、

お酒にもってこいな出演者でした。

主催の組長(小野雄介)とあざらし(あざらし丸)が、

それぞれ2名ずつ魂のお酒シンガーを招いての酒場。

いかがだったでしょうか。

味わい深い飲みごたえのあるメンツでした。

やる前は長丁場かなと感じていたのですが、

始まってしまえばあっという間で、

それがすべてを表しているのかなと思っています。

 

ずらーっと写真で!

201509211824

▲マスターがこの日のスペシャルメニューを作ってくれました!絶品でした!

 

201509211838

▲1番手あざらし組より「夢路」さん

何度かお酒を酌み交わしたり、

熱く音楽について語ったりしたことはあるのですが、

実は歌はちゃんと聞いたことなかったのです。

でも、俺にはわかっていました。

歌=人柄

魂のステージでした。

 

201509211908

▲2番手小野組より「佳野リサト」さん

余裕さえ感じさせるステージング

軽快なギターに歌声

安心して焼酎お湯割りを呑みたくなりました!

 

201509211923
▲3番手はあざらし組より「ハイクロニカ」

最近は一緒に飲む機会が多くて、

お酒といえばと考えた時に、迷いなく浮かんだ 笑

いつもの熱いハイクロ節からお酒の香りが漂っていました!

 

201509212143
▲4番手小野組より「今村竜也」さん

なんとまさかの写真撮り忘れ!!

すんません。。

なぜ自転車の写真かというと、

この日今村さんは都内から40kmの道のりを自転車でやってきたのです!

北上尾まで 笑

やってきたということは帰って行かんといけんという!

安定感かつ熱いステージ。

懐の深さを感じました!
06-
▲5番手あざらし組組長「あざらし丸」

しょっぱなから歌詞がたんぽぽの綿毛のように飛んでしまい、

途中で雰囲気を台無しにしてしまったりと、

反省&申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

最後は手拍子までもらったりして本当にありがたかったです。

(写真:ハイクロニカ)
201509212044
▲6番手小野組組長「小野雄介」

オレンジ〜♪から始まる怒涛の特攻。

さすが!

ザックザク空間を刻んでいました。
201509212122
▲俺定番のローストビーフ丼!

これを食べんとT’s palにきた気がせん!笑

それ以外にも、特別メニューからたんまりいただきました!
201509212142
▲外からの風景

自分でもよく知らなかったのですが、

この日は実はあざらし組と小野組の抗争だったそうで 笑

ハイクロニカが言ってました 笑

もしそれが本当やとしたら、

抗争なんてもんはそう簡単に終わったりはしません。

なんと!

続編がありそうです!!!

まだ詳しい日程なんかは決まってないのですが、

組内部でざわざわと抗争の準備が進んでいるようです。

ヒントはこの男!!!!


201509211822

 

初めましてのお客さん、よく遊びに来てくれるお客さん、

シルバーウィークのど真ん中、ありがとうございました!!

なんかいろいろとお話できてうれしかったです。

またどこかでお会いしましょう!!

T’s palのマスター、スタッフのみなさん、お世話になりました!!

みんなありがとう!!

 

▼セットリスト
・朱の頃
・神様

・雨降り
・責任

20150921あざらしと組長の音楽酒場webチラシ02-01


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top