あざらし丸のブログ

【2015.12.13】「小野雄介&あざらし丸共同企画ライブ~あざらしと組長の音楽酒場~」Cafe T’s pal(北上尾)


写真 2015-12-12 17 27 12
今年最後のライブも無事終了!

遊びに来てくれてサンキュー!!

予告通りお酒も料理も雰囲気も、そして音楽もええ感じでした!

来年以降のライブの予定はありません。

関わってくれたみなさん、ありがとうございました!!

写真でどーん!

 

写真 2015-12-12 18 47 36

▲あざらし組より 1番手 「みゅーおおやま

やっぱりというかにんまりというか。
みゅーちゃんとお酒と音楽は相性がいいのです。
あんなに楽しそうに歌っているのをみると、
心がええ方にええ方に動くのです。
感動。
大宮駅前の「いづみや」でのリハから最高でした!
いや〜よかった!!

 

写真 2015-12-12 19 34 41

▲小野組より「上原麦

よく考えるとリベンジ戦的な取り組みでした。
やるな、小野雄介 笑
参照:【2014.05.23】『あざらし丸のおむすびころりん – 其の肆 -』(12bunch)
こちらもやっぱりにんまり的にニヤニヤしてしまった。
彼女の発想、視点、言葉つむぎ(麦だけに 爆)を聞いてると、
次から次へとやりくるめられて、
終わった後にはもやっとした爽快感が残るのです。
しかもかっこええスポーティカーで会場入りするし 笑
いや〜よかった!!

 

写真 2015-12-12 19 50 35

▲共同企画 「小野雄介

新曲2曲を頭に持ってきてのぶっとばし様。
お酒がそうしたのか、酔ったふりしてそうしたのか。
今まで見たライブで一番人間味のある「小野雄介!」って感じたライブでした。
かっこよければええってもんやない
(注:決して小野雄介がかっこよくないと言ってるわけではない)
うまくこなせばええってもんやない
(注:決して小野雄介がうまくないと言ってるわけではない)
そんなことを感じさせてくれた、
かっちょええライブでした。
いや〜よかった!!

 

64802df1f7449912022c2f0aaa8c9836

▲そんで「あざらし丸」※写真はイメージです

この日のライブが近づくにつれてある感情が湧いてきた。
それは、この日と同じような感情なわけで。
なんでかわからんのやけどね。
モヤっとしてます。
自分に正直に、ごちゃごちゃ考えながらやっていこうと思います。
ありがとうございました!

写真 2015-12-12 21 15 48 のコピー 2

▲黒ドリア!!

T’s palのマスター根本さんの料理は何食べてもおいしいので、
何にしようか迷ったけど、食べたことのない黒ドリア!
めっちゃうまかったっす。
ごちそうさま!

◆T’s palのブログにこの日のライブが写真たっぷりで公開されてます!
「《あざらしと組長の音楽酒場♪》」

 

それではいつか笑って会う日まで!!
ばいちゃ!

▼セットリスト
・いつか笑って
・理由なんていらん(仮)(新曲)
・ねむけざましのうた(たま カバー)
・神様
・責任

 

「いつか笑って」

そんでね この道は
あいかわらず続くという
今日が終わりの
はじまりやとしても

最後の日っていうのは
自分で決めましょう
いつか笑って会う日まで
今日はその日の最初の日
いつか笑って
会う日がくるならば
いつか笑って
いつか笑って会う日がまたくるように 


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top