あざらし丸のブログ

「ゆく尻、くる尻」


スクリーンショット 2015-12-30 22.09.31 のコピー

早いもので2015年も今日で終わり。

昨日は「尻ずもう」の特別版として、生尻キャスをやってみました。

忘年会的にお酒を飲みたいふたりのおじさんが、

ツイキャスっておもしろそうじゃね、ぐふふ、、やってみるか、ぐふふ、

って感じでやってみたのです。

コメントやらお茶やらコインやら、ありがとうございました。

たえちゃん(神田多恵子)とかハイクロニカも乱入してくれて、盛り上げてくれました。

いや〜、おじさんはたのしかったよ、ぐふふ。

「年越し」って便利なもんで、なにかを切り替えるきっかけになってくれるなと思うんです。

俺は来年は「スリム」をテーマに生きていきたいなと。

もちろん、体もスリムになって(笑)、それだけじゃなくて心も身の回りもスリムでいきたいなと思っています。

自分の周りの必要そうで必要でないもの。

便利やけどその一方で足かせになるもの。

ぜい肉。

それらをできる限り生活から取り除いてやろうと意気込んでます。

そんで昨日、「年越しじゃー!今がチャンス!!」と、

facebookとtwitterをやめました。

今後必要になったらまた始めるかもしれんけど、

とりあえず今はいろいろと足かせになるのでおしまい。

日々のおもろいことや今後のライブ情報やらは、

このブログに書いていきたいと思っています。

このブログの「 Contact」のところからメールも送れます。

これだけでも結構すっきりするもんです。

体が軽くなりました  笑

急にアカウント消えて「死んだ?」と心配してくれた人がいたらごめんなさい。

今までよりもピンピンと生きていますよ。

そんな感じで大晦日、自室でパチパチとブログを更新しています。

あと少ししたら、ぷらっと家族で買い物に出て、

夜は今年も地元の白山神社ではんてん着て、

みんなでわいわい年を越す予定です。

初詣の場所を迷っている人は是非白山神社へ〜!

東急池上線久が原駅から徒歩1〜2分ぐらいかな。

はんてん着たあざらし丸がおしるこをご馳走しまっせ。

それではみなさん、良いおとしりを!!


コメントを残す

© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top