あざらし丸のブログ

動画!


まだ少ないですが動画のページを作りました。好意で撮ってもらったものばかりですが、お酒を片手に楽しんでもらえればと思います。見てね~。リンクも要チェックです!

Movies:http://azarashimaru.com/movies/


ちがうスタイルで


今日はとっさの思いつきで、座って歌おうと思います。

思いつきと言っても、理由はあるのですが。

溝の口12bunch、20時すぎから歌いますよ。

チケット1000円+2ドリンクです。

会場でお会いしましょう!

18時オープン
19時スタートでございます。


2月5日あざらし丸ライブ@12Bunch


明日ライブします。
数少ないハコライブです。
今のところ決まってるのは明日だけです。
貴重ですよ〜
明後日は雪が降るようなので雪が降る前にライブでぽかぽかあたたまろう!

▼ライブ詳細
溝の口12Bunch
http://www.12bunch.com/
『think sing understand Vol.4』
☆Door / \1000(+2D)
☆OPEN 18:00 / START 19:00
【LIVE】あざらし丸 / 柳田和也 / とし♪ / nakasan
★あざらし丸は20:20から歌う予定です。

会場でお会いしましょう!


ええとこ引きました!


出順きまりました。

うめだけん壱 1番手 19:00~
あざらし丸 4番手 20:30~

ええとこ引きました!
よろしくね!


お音場 ーotono VA- presnts DOUBLE UP!


本日予選3日目です。
このイベントは5組のミュージシャンが25分の演奏をして、最後にお客さんの挙手で順位を決めるというイベントです。上位2組が決勝に進出します。

その二枠をねらって、本日歌うんじゃあから、あざらし丸とうめだけん壱が出場します!
あざらし丸がこんなイベントでどんなうたをうたうのか気になりませんか?正直僕の歌はキャッチーな要素はほぼありません。はじめて聴いた人をたくさん引きつける可能性は低いです。それでも勝つためには人間で勝負するしかないと思っています。あざらし丸くさ~いステージをね!

▼詳細
1月24日(木)
渋谷ソングラインズ
18:30オープン 19:00スタート
※順番は当日くじ引きで決めるそうなので、決まり次第つぶやきます。15:30ぐらいの予定です。
チケット:予約2000円 当日2500円
+1ドリンク
※予約してもらえればがんがん値引きします。ご一報ください。まだチケット余ってます。
出演:あざらし丸 うめだけん壱 サクラメント 清野洋司 YUTO
司会:ガッキー

よろしくちゃん!


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top