あざらし丸のブログ

将棋倒しの最後の一駒/船出の空に顔が出る


もうだいぶ時間が経ちましたが、年末の28日のライブにあわせて新しいCDを発売しました。
ライブ当日サプライズ的に発表したのですが、正直言うと「完成が間に合うか自信がなかった」ため、情報を伏せていたというところです。
すでにたくさんのみなさんに手に取ってもらいましたが、どうだったでしょうか?
引き続きライブ会場・路上で手売りしていますので、よかったら声かけてくださいね。
もちろん、これまでのCDも持ち歩いております。
よろしくね♡

あざらし丸のCD

「将棋倒しの最後の一駒/船出の空に顔が出る」
(2012年12月28日発売)  500円

 1.将棋倒しの最後の一駒
2.船出の空に顔が出る

今回の音源ははじめての試みで、3種類の楽器を導入しました。
何の楽器かわかるかな〜?


池袋ジャンボリー3ダイジェスト 【2012.11.28】


池袋ジャンボリー3ダイジェスト 【2012.11.28】

11/28に新宿御苑サウンドで開催された「池袋ジャンボリー3」のダイジェスト動画が主催者さんから届きました。このイベントは主催の小野雄介くんと村男くんがそれぞれ1人ずつゲストを呼んで、合計4人でつくるイベントです。ブログにも書いたけど、このイベントは本当にいいイベントなのです。歌っていても見ていても、ビンビンと感受性が反応するのです。まだ3回目で若いですが、今後必ず大きくなるべきイベントなのです。その第一歩として今回のダイジェスト動画を作ったそうです。撮影スタッフの方のセンスも最高ですね。ぜひ「池袋ジャンボリー3」というイベントのことをチェックしてみてください!よろしくおねがいします!

池袋ジャンボリー3

小野雄介ブログ(当日の記事へのリンクです)
小野雄介ホームページ

村男ブログ(当日の記事へのリンクです)
村男ホームページ

ハルミブログ(当日の記事へのリンクです)
ハルミホームページ


小野雄介・村男 共同企画 「池袋ジャンボリー3」


すっかり寒くなってきました。
思い返すと去年の今頃はいろいろとありました。歌うんじゃあ初のツアー「東北プチツアーで歌うんじゃあ」もこの時期で、俺は離脱しました。もう社長が亡くなって1年経ちました。そして今日が命日です。今日はゆっくり思い返しながらお酒を飲みたいと思います。

ライブ情報に変更がありました。『小野雄介・村男 共同企画 「池袋ジャンボリー3」』のライブ会場が以下に変更です。

・「池袋3-tri-」→「新宿御苑サウンド

場所が変わった以外は同じです。熱いイベントにはかわりありません。大げさでもなんでもなくこの日はヤバいですよ。見応え満点の夜間違いなし!ぜひ来てください!来れば分かります。よろしくお願いします。

▼ライブ情報
■11月28日 (水) @新宿御苑サウンド
小野雄介・村男 共同企画 「池袋ジャンボリー3」
open / 19:00 : start / 19:30
1500円(+1ドリンク500円)
出演:小野雄介 / 村男 / ハルミ / あざらし丸
新宿御苑サウンド
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビル B1F
TEL/03-3355-7877
http://gyoen-sound.com/index.html

□小野雄介オフィシャルウェブサイトより
http://onoyusuke.jimdo.com/


【本日ライブです】


10月25日本日、代々木ARTICAで歌います。

あざらし丸はトリで20:50ごろの予定です。

18時オープン:18時半スタート 2000円+D

ハミングバードで歌うよ。

よろしくお願いします。


ひまわり色の夏


ついに明日です。カタココの会。おかげさまで昼の部はほぼ満席となりました。夜の部はまだまだ余裕があります。「完全予約制」と書きましたが、「おっ、時間空いたな〜。フラッと行ってみるかな」もオッケーです。明日はいつもの「歌」に加えて「朗読」に初挑戦します。そして、心の中でレコ発です。ぜひぜひ遊びにきてください。お待ちしております。

『第2回カタココの会』
◆日時◆
8月19日(日)
・昼の部
13:30〜 (13:00開場)
・夜の部
16:30〜 (16:00開場)

◆場所◆
赤坂Casa Classica(カーサクラシカ)
※ http://casa-classica.jp/top/home.html/
港区赤坂3-19-9 オレンジボックスビルB1
TEL 03-3505-8577
地下鉄銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩3分

◆料金◆
大人¥2500
小人¥1000
※1ドリンク付きです。

◆出演◆
松原裕美   語り
あざらし丸  歌・語り
かとうけいこ 語り
高柳真喜子  ピアノ

夜の部が終わった後は打ち上げもあります。


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top