あざらし丸のブログ

尻ずもう 11回目


7月1日に「尻ずもう 11回目」を配信しました。

テーマ:今回は「上半期を終えて」について尻ずもう!
たるんだ己に喝を!
曲:MUYOKU / 君と僕
チェック → http://sirizumo.seesaa.net/article/278279680.html

先日スマホを落として外側の修理のために代替機を借りてきた。が、これがまた使いにくい。正確には、使い方が分からん。ただでさえ使い方の複雑なスマホ。代替機として別のメーカーのを渡されてもね。1週間ぐらいのために覚えるのもめんどうやし。iPhone5は防水にならんかな〜。防水やったら機種変してやる〜。


梅雨が梅雨っぽくない梅雨の時期


だいぶ過ぎましたが、24日の夜に「尻ずもう 10日目」を配信しました。
もう10回目。ということは、初めて配信してから10週間が過ぎていったということです。いろんなことをやってると、時間が過ぎるのが早い!うかうかしてるとあっという間にじいさんになってしまうね。ということで、梅雨っぽくない煮え切らない梅雨に喝を入れるべく(?)、尻ずもうでもとりましょう♪


■ 尻ずもう 10日目 ■
テーマ:今回は「怒り」について尻ずもう!たいふーん!
曲:本庄冬武 / ガイア(Earth Ver.)
http://sirizumo.seesaa.net/article/277070153.html聴いてね!


ハードなウィークのツーユー


「尻ずもう 8回目」(http://sirizumo.seesaa.net/article/274399286.html)発信しました。ここにきてやっとおさまりのつく場所が見えてきた感じです。収まるつもりは全くない。でも、一番安定できる形を知っておくことは、決して損ではないので覚えておこう。尻スナーのみなさん、楽しめてますか?

今週は珍しくライブが続きます。

■6/15(金)代々木Artica
喉企画「倶楽部 Vol.2」
■6/17(日)東白楽あっとぺっぷ
「配信版うたうんじゃあ〜こんななるとは梅雨知らず〜」

6/17のうたうんじゃあのライブは限定10名様ご招待です。が、当日のフラッと来場も受け付けます。予約10名様は完全シート確保です。それ以外の当日フラッと様は空いてればシート、空いてなければスタンッッッッディングです。いずれにしろ、心が躍ること間違い無しです。ぶっちゃけ、予約数8名様です(6/11/午前3時)。遠慮の固まりの所為でシケっていくポテチをもう見たくありません。6/17に時間が空いてて、かつ音楽を楽しみたい人のための空間です。17時半オープン・18時スタートです。終演後は打ち上げも予定しています。ぜひぜひご来場くださいね。みんなで暑い夜をすごそうぜ!遊びにくればえーじゃん!

最新尻ずもうを聴いてくれた尻スナーのみんなは分かると思うけど、新曲完成!やるよ。

ユーロに振り回されっぱなし。
昨日は「ドイツ×ポルトガル」
今日は「イタリア×スペイン」
贅沢すぎる組み合わせ。
あしたはどっちじゃ!

ジューンブライドの季節。
いろんなその類いのほんわか話を耳にする季節。
おめでとう!そして末永くお幸せに!


尻ずもう 8回目


こんばんは!あざらし丸です!
尻ずもう8回目の配信です!

テーマ:今回は「坊主・季節・歌」でついて尻ずもう!

曲:うめだけん壱 / さとこちゃん

『尻ずもう 8回目』←クリックすると聴けるよ!!

iPodとかに入れて空いた時間にでも聞いてみてください!
iTunes StoreのPodcastで「尻ずもう」で検索!
「無料購読」ワンクリックで後は自動的にダウンロード!

よろさく!!

コメント・リクエスト、待ってるぜ!
メールアドレスは、sirizumo@yahoo.co.jp です。


尻ずもう 7回目


尻ずもうを初めてもう7週が過ぎました。
とてつもなくはやいです。
こんなに日曜日を意識して週を過ごすのは初めてです。
はい。
尻ずもう7回目の配信です!

テーマ:今回は「子供の頃の変な遊び」について尻ずもう!
あたたたたー!
曲:落合優希/ take care

いそげー!→ http://sirizumo.seesaa.net/
iPodとかに入れて空いた時間にでも聞いてみてください!
iTunes StoreのPodcastで「尻ずもう」で検索!
「無料購読」ワンクリックで後は自動的にダウンロード!

メール待ってるぞ!
sirizumo@yahoo.co.jp まで!!


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top