あざらし丸のブログ

尻ずもう 〜2回目〜


本日21時「尻ずもう 〜2回目〜」配信!
今回のテーマは「好きな○○」。
聴いてね〜♪

「あざらし丸・うめだけん壱の尻ずもう」


第1回 尻ずもう


ついに第1回目が公開です。
ぜひぜひ聞いてみてください。
パソコンの前でにんまり決め込むもよし、ダウンロードしてiPodに入れて通勤の電車でにやにやして冷たい目で見られるもよし。下記の公式尻ブログから聞くことができます。すもうで言うと、「初日」ってことですね。よろさく!


「あざらし丸・うめだけん壱の尻ずもう」
神奈川を拠点にそれぞれ活動する2人の歌うたい、
あざらし丸うめだけん壱がお送りする、
抱腹絶倒エンタメポッドキャストラジオ
公式尻ブログ:「あざらし丸・うめだけん壱の尻ずもう」
毎週日曜日よる配信!!
あざらし丸 うめだけん壱
音楽:落合優希


尻ずもう new!!


ちょいちょいここのブログで書いてきた水面下で進められていた極秘プロジェクト情報がついに解禁です。

なんと、

ラジオやります!!!

といっても、ネットで勝手に配信するタイプのやつですけどね。

22日よる第1回配信決定!

以下が詳細です。

「あざらし丸・うめだけん壱の尻ずもう」
神奈川を拠点にそれぞれ活動する2人の歌うたい、
あざらし丸とうめだけん壱がお送りする、
抱腹絶倒エンタメポッドキャストラジオ
公式尻ブログ:http://sirizumo.seesaa.net/
毎週日曜日よる配信!!
あざらし丸 うめだけん壱
音楽:落合優希

水面下で進められていた極秘プロジェクト、尻ずもうがついにベールを脱ぎます。まだ初回分しか収録してないんですけど、これなかなかおもろくなりそうなんですよ。音楽活動どうこうに全くつながらないわけではないんですけど、手っ取り早く言えば、俺たちをもっともっと知ってくれ〜!そしてもっともっと笑ってくれ〜!ってことなんですよ。たぶん。回が進むにつれて容赦なく進化していくつもりです!なので、第1回聞いてね♡って、尻ブログ上にいつでもあるのでいつでも何度でも聞けますよ〜。日曜日のよるは尻ずもう!って頭の片隅に置いといてやってくださいね。月曜の通勤の電車で笑かしますよ。

て、ここでだいぶいろいろおかしいですよね。

決して素通りできるとは思っていません。

あ、、、

あざらし丸???

勘のいい人はお気づきでしょうが、

私、改名します!!!

本気です。

「鶴田法久」 改め 「あざらし丸」 です。

読み方は、「あざらしがん」ではなく「あざらしまる」です。

21日になったこの瞬間から、

あざらし丸として歌うことに決めました。

いろいろと悩みました。

そりゃ、名前ですから。

でも、いろいろいろいろ…あれやらこれやら考えた結果の決定です。

照れずに、呼んでね♡

よろしけ!(←パクリ)

明日は、ひかるのワンマンライブ@渋谷七面鳥〜♪
前座でうめだのけんちょん歌うよ〜♪
みんなで見に行こう!

あざらし丸より♡

★ おまけ ★


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top