あざらし丸のブログ

Soul Tree!



今日の現場が近かったので、

Soul Treeでランチ。

ぺーさんおすすめの日替わりの

「サワラのなんちゃら」

めっちゃうまかった!


山猿 特別純米酒  永山酒造



近所の行きつけの酒屋で見つけたので。


ひよりで、うたげ



うたげ日和


打つべし、打つべし



初めてのコンペまであと2日。


鳥肌の立つカレー?


御嶽山のイオンスタイルにレトルトカレーコーナーがあるんやけど、これがまたマニアックなやつとかもあって、その中から気になるのを食べてみた。確か450円ぐらい。でも外食と比べるとだいぶ安いもんね。

しかも、パッケージに「カレー専門店の味を超えるレトルトカレーが可能であることを証明してみたかった。」とか書いてあるし。


所詮レトルトカレーやろ、しかも鳥肌が立つカレーなんて聞いたことがないもん。

盛り付けるとこんな感じ。


意外にさらーっとしたルウ。

食べてみた。


やっぱり立ちません。
ただめっちゃうまい!!

辛さの中に旨さがある!まじで!

ただ鶏肉がやっぱりレトルトカレー。

これを大量に買って鍋で鶏肉と煮込んだらええ感じになるかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

高級レトルトカレー、俺ブームになりそう。

つづけ


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top