あざらし丸のブログ

麺飯食堂なかじま(渋谷)


あさりラーメン 830円

ひさびさの大ヒット!

あさりの出汁のきいたスープにレモンが絶妙に絡む

他のメニューもめちゃめちゃ魅かれたし、

ここはまた次回も来たいと思った。

ええ店を見つけるとしあわせ〜

まだ余韻に浸ってます。

接客から味から言うことないです。

まじでおすすめ!


手にして勝手な妄想を



変な形のこれはなんでしょう?

パターなのです。

TaylorMadeのARC 1 Tour ってやつ。

前に有賀園で試打したときに飛び抜けて印象のよかった一本。

手にしただけで勝手に妄想してます。

パットが正確になりスコアが10ものびてしまうーーーーー!!と。


チェック、チェック


初めての使ってみたスウィングチェックマシーン

リアルタイムで自分のスイング見れて、リアルタイムで修正できるこの感じええです。

4Iで177ヤード飛んだらしい 笑


約1ヶ月ぶりのぱなし!



来週末は初めてのコンペ。

コンペってなに??笑


雨のゴルフ



雨でもなかなか楽しいもん!


© 2017 あざらし丸のブログ. All rights reserved.

Back to top